記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    flipflop_jp
    flipflop_jp 「イケアの出店により購買意欲を刺激された効果が大きいと考えている。」問題はその効果がいつまで続くか、だよなぁ。消費というのは、お金以上に、人々の時間や感心をめぐる争奪戦だから。

    2012/05/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    イケアが競合店に与えた意外な影響|Net-IB|九州企業特報

    家具激戦区の新宮町にイケアが出店して1カ月が経過した。1店舗の規模や集客力で既存の国内勢とは圧倒...

    ブックマークしたユーザー

    • flipflop_jp2012/05/14 flipflop_jp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事