エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「 物流会社のおせっかい・・・ 」
おはようございます。物流案内人の小橋です。 3連休に家族と友人でキャンプに行きました。 3日間 携... おはようございます。物流案内人の小橋です。 3連休に家族と友人でキャンプに行きました。 3日間 携帯の電波も届かないとこで、 癖になっている携帯を見ることなく、 自然に囲まれて・・・実に快適でした。 さて、仕事のモードに切り替えないとですね(汗) 今回のテーマは OTSの新サービス 「3つのおせっかい」についてです! ① 在庫管理・販売サービス ② 品質管理サポート ③ オムニチャネル相談窓口 物流会社の重要な役割として、 「その会社の商品を保管し、適正なコストで 正確にデリバリーする!」 物流会社の基本中の基本ですが、 OTSのサービスの根底には、 「お客様の困った・・・に応えたい」と言う イズムがあります。 別の言い方をすると、 それがOTSの付加価値あり、 差異性です。 ある人から言わせると、 「おせっかい!」そのものではと思います。 おせっかい その1 在庫販売 ポイ
2015/10/15 リンク