エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
現実逃避は面倒なので現実のほうが逃避してくれないものか - 忘れん坊の外部記憶域
仕事が毎日楽しいです。 顧客「この製品、使用条件から外れて使っても大丈夫ですか?」 私「もちろん駄... 仕事が毎日楽しいです。 顧客「この製品、使用条件から外れて使っても大丈夫ですか?」 私「もちろん駄目です」 顧客「分かりました」 私(聞かなくても分かることでは・・・?) 仕事が毎日楽しいです。(自己暗示) 内規に書いてあるからさー・・・ 私は機械の技術屋で、基本のお仕事は設計なのですが、分掌上『顧客への技術サポート』なる仕事も私の業務に含まれています。言葉の意味が幅広過ぎて業務内容や権限や責任がさっぱり分からない仕事です。 そんなわけで、弊社の営業を通してもしくはお客様から直接に技術的あるいはそれっぽい問い合わせが来るので、それに対して『技術サポート』なる回答をしています。 下手に詳細を書くと情報漏洩に繋がりかねないので書きませんが、大体週に5件くらいはぶっ飛んだ問い合わせが来ます。まあ、つまり、毎日来るということです。仕事が楽しいというのは嘘ではないのですが変な問い合わせが来ると少し辟
2022/10/15 リンク