新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
越境ECを自社ECで!送料を心配せずサポートも代行可能なサービスを紹介-セミナーレポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
越境ECを自社ECで!送料を心配せずサポートも代行可能なサービスを紹介-セミナーレポート
《越境ECセミナーレポート》送料を心配せずサポートも代行で任せられる越境ECサービスとは? 2020.10.07... 《越境ECセミナーレポート》送料を心配せずサポートも代行で任せられる越境ECサービスとは? 2020.10.072025.03.26 ECサイト事例ECセミナーレポート 新型コロナウイルスの感染拡大で訪日観光客のインバウンド消費が途絶えた今、海外の消費者に商品を売る方法として「自社ECサイトを使った越境EC」にあらためて注目が集まっています。 そこで弊社は、自社ECの越境ECをテーマとしたオンラインセミナー「コストを抑えた越境ECの始め方とは?越境ECで売れる商品事例と実情を公開!」を2020年8月25日に開催しました。 スピーカーを務めてくださったのは、日本語の自社ECサイトを越境ECに対応させるサービス「WorldShopping BIZ チェックアウト(ワールド ショッピング ビズ チェックアウト)」を提供している株式会社ジグザグの工藤元気さん。 「WorldShopping BIZ