エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフーはリスティング広告運用の「スマホアプリ」を開発すべき
ヤフーから、アンケート調査の依頼がありました。 回答率が高ければ、それだけスマホ対応が爆速で進むの... ヤフーから、アンケート調査の依頼がありました。 回答率が高ければ、それだけスマホ対応が爆速で進むのでしょうか。 今回のようなアンケート調査を行う以上、Yahoo!プロモーション広告の「広告管理ツール」のスマートフォン対応に向け、すでに具体的に動き出しているものと思われます。 然れども、個人的な意見としては、ウェブサイトのスマホ対応よりも先に、ぜひスマホアプリをリリースして頂きたい。 スマホアプリに期待するのはアラート機能。例えば、あらかじめ設定した各種の閾値を超えた場合、即座にスマホに通知が飛んでくる。通知を確認したら、PCで広告管理ツールにアクセスし、実際の広告運用は大画面で行うという流れ。 広告管理ツールの機能をスマホの小さな画面に対応させるよりも、複数アカウントのアラート通知に特化したスマホアプリの方が実用性が高いのではないか、と思った次第です。広告運用のトリアージまで設定可能であれ
2014/07/01 リンク