記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    quick_past
    quick_past 結局JR貨物は、今の他社のインフラにフリーライドしないと利益が出ないってことか(;´Д`)

    2019/08/20 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2019/06/01 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 青函トンネルの鉄道貨物を全て海上輸送に転換しても運転手や船を確保できなかった場合「道内経済に1462億円の損失が生じる」と試算。ただ、「JR貨物が、みずほ総研に委託」なんで、そこは割り引いて考えるしか……

    2019/05/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    青函貨物廃止で道内1462億円損失 みずほ総研試算 海運転換不調なら:北海道新聞 どうしん電子版

    サイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。 ニュースの一部は共同通信などの配信を...

    ブックマークしたユーザー

    • quick_past2019/08/20 quick_past
    • daybeforeyesterday2019/06/01 daybeforeyesterday
    • jt_noSke2019/05/31 jt_noSke
    • katamachi2019/05/31 katamachi
    • Cat-Tram2019/05/31 Cat-Tram
    • ehakodate2019/05/31 ehakodate
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事