エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Gクラスで本気で購入するつもりでスズキの”ジムニー”試乗してみた(後編)【ジムニーシエラ】 - 本能ブログ【東京とカメラといろいろと】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Gクラスで本気で購入するつもりでスズキの”ジムニー”試乗してみた(後編)【ジムニーシエラ】 - 本能ブログ【東京とカメラといろいろと】
クロスカントリーはスーパーカーに通じるほど、車に魅力がある!さじゃんです。前回はジムニー自体の成... クロスカントリーはスーパーカーに通じるほど、車に魅力がある!さじゃんです。前回はジムニー自体の成り立ちやグレード構成をお届けしました。 今日は普段メルセデスの現行Gクラスに乗る自分が感じたジムニーとジムニーシエラの試乗レポートをお届けしたいと思います。 いい意味で普通に乗れるジムニーシエラ 前回もお伝えしましたが、ジムニーとジムニーシエラは基本的にはエンジン構成が違うだけで内装や外装のは同じです。(厳密にはジムニーシエラの外装は少し大きいのですが)1500ccの排気量で104馬力トルクは130Nです。ちなみに自分の乗るGクラスは285馬力、600Nの出力ですので車両重量の差もあるのですがシンプルに半分以下の出力だと思っていただけたらと思います。内装は以前ご紹介したラングラーのようなギア感全開で、 高級感があるわけではないですが、初見で乗ると十分に可愛いGクラスはショックのような機能美あふれ