エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINE MUSIC再生キャンペーンを採用しない曲や歌手が目立ってきたことを興味深く捉える - イマオト - 今の音楽を追うブログ -
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE MUSIC再生キャンペーンを採用しない曲や歌手が目立ってきたことを興味深く捉える - イマオト - 今の音楽を追うブログ -
最新11月8日公開分のビルボードジャパンソングチャートでは、LE SSERAFIM「Perfect Night」が7位、NiziU... 最新11月8日公開分のビルボードジャパンソングチャートでは、LE SSERAFIM「Perfect Night」が7位、NiziU「HEARTRIS」が10位に初登場を果たしています。 この2曲はいずれも接触指標群が強く、「Perfect Night」はストリーミング(上記CHART insightでは青で表示)が全体の7割、「HEARTRIS」ではストリーミングと動画再生(赤)の合計で8割近くを占めています。そしてこの2曲において、【LINE MUSIC再生キャンペーンを実施していない】ことを興味深く感じています。 (※キャンペーンページは開催期間終了後消去される可能性を踏まえ、キャプチャを実施しました。問題があれば削除いたします。) LE SSERAFIM「Perfect Night」、およびNiziU『Press Play』(「HEARTRIS」がリード曲となっている作品)は共にデジ