
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『三國志 真戦』のトッププレイヤーはYouTubeで600万再生されるヒップホップアーティスト。対人戦ゲームで200名規模の同盟を率いる覚悟を聞いた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『三國志 真戦』のトッププレイヤーはYouTubeで600万再生されるヒップホップアーティスト。対人戦ゲームで200名規模の同盟を率いる覚悟を聞いた
“三国志のゲーム”と聞いて、コーエーテクモゲームスの「三國志」シリーズを真っ先に思い浮かべる人は多... “三国志のゲーム”と聞いて、コーエーテクモゲームスの「三國志」シリーズを真っ先に思い浮かべる人は多いだろう。Qookka Entertainment Limitedがサービス中の『三國志 真戦』(以下、真戦)は、そのコーエーテクモゲームスからの監修を受けて作られた、戦略シミュレーションゲームである。 本作は今年の5月19日をもって、サービス開始から4周年を迎える。これを記念して、真戦のコアプレイヤー2名に直接話を聞く機会を得られたので、インタビュー記事をお届けしよう。 ちなみにこの2人、真戦のコアプレイヤーであるのと同時に、本業は音楽アーティストである。このような2人が、正真正銘の”ガチ”で真戦を楽しんでいるギャップにも着目しつつ読み進めてほしい。 聞き手・文/kawasaki トッププレイヤーはYouTubeで600万再生されるアーティスト──唐澤さんは真戦で、”年間個人戦功獲得数”が2