エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「道に迷ったのね? いいわ、教えてあげる」 接客のプロは人としてもパーフェクトに美しかった
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「道に迷ったのね? いいわ、教えてあげる」 接客のプロは人としてもパーフェクトに美しかった
「道に迷ったのね? いいわ、教えてあげる」 接客のプロは人としてもパーフェクトに美しかった:走る... 「道に迷ったのね? いいわ、教えてあげる」 接客のプロは人としてもパーフェクトに美しかった:走る社長の軽快ブログ あの洋服屋の店員さんの「凛とした」たたずまいから、サービス業の基本を思い出させられました。無償の奉仕の心、そして目の前のお客様に対する無限に広がる親切心がそこにはありました。 さて、今日はどうしても訪ねたい携帯ショップがあって、遠出していました。サービスがいいとか、たくさん売れているとか、そうしたお店の情報を聞きつけると行かずにはいられない性分なのです。 ショッピングモール内のあるお店を探していた時、モールが広すぎて、モールの中のどこにその携帯ショップがあるのか、まったく探せずに迷ってしまいました。その階にあることは間違いないのですが、フロアのどこにあるのかが分からない状態。とにかく多くの洋服屋さんが並んでいました。 私は洋服屋さんで道を尋ねることにしました。しかし、あるお店で