記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kamm
    kamm 他でやっているのに自家用車の規制が出来ないはずないでしょ。EVバスのほうが低コストで導入できて環境負荷も皆無。LRTとなったら道も拡張しないといけないしコストも増える、災害にも弱いとデメリットだらけ

    2024/03/25 リンク

    その他
    z1h4784
    z1h4784 この件は富士急の既得権益を巡る側面からも取り上げられていいように思う。登山鉄道が実現すると現在の独占的地位は崩壊する。反対している富士吉田市長は富士急出身/自分は賛成寄り

    2024/01/28 リンク

    その他
    hidea
    hidea 自分は賛成

    2024/01/28 リンク

    その他
    dalmacija
    dalmacija 読んでみると登山鉄道の方がよさそうに思えるけど。富士山には昔登ったことあるけど5合目が世界遺産らしくないというのは理解できる。

    2024/01/28 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou ここに限らず、自動運転レベル4が技術的にほぼできあがってるんだから鉄道なんぞこれから計画する意味はねーよ。自動運転専用道の方が安いしいざとなりゃ普通の車も乗り入れができるから災害対応などもやりやすい

    2024/01/27 リンク

    その他
    kechack
    kechack 賛成意見なんてあるんだ!

    2024/01/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「真冬の5合目に電車で行ける」 富士登山鉄道に賛否両論

    富士山は2013年に「富士山―信仰の対象と芸術の源泉」として世界文化遺産に認定された。このときは山梨県...

    ブックマークしたユーザー

    • kamm2024/03/25 kamm
    • jt_noSke2024/01/28 jt_noSke
    • yamamototarou465422024/01/28 yamamototarou46542
    • triceratoppo2024/01/28 triceratoppo
    • kamiaki2024/01/28 kamiaki
    • z1h47842024/01/28 z1h4784
    • andsoatlast2024/01/28 andsoatlast
    • hidea2024/01/28 hidea
    • dalmacija2024/01/28 dalmacija
    • TakamoriTarou2024/01/27 TakamoriTarou
    • meerkat2024/01/27 meerkat
    • hobbiel552024/01/27 hobbiel55
    • kechack2024/01/27 kechack
    • cu392024/01/27 cu39
    • enemyoffreedom2024/01/27 enemyoffreedom
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事