エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Splunk、Cisco Talosとの連携でインシデント対応サービスを強化
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Splunk、Cisco Talosとの連携でインシデント対応サービスを強化
Splunkは2024年8月7日(現地時間)、インシデント対応サービス「Cisco Talos Incident Response service... Splunkは2024年8月7日(現地時間)、インシデント対応サービス「Cisco Talos Incident Response services」を提供すると発表した。 Splunkのセキュリティ運用ソリューションとCiscoの脅威インテリジェンスグループ「Cisco Talos」のインシデントレスポンス専門知識を組み合わせることで、顧客に対してサイバーセキュリティのどの段階においても企業のデジタルレジリエンスを強化する包括的なアプローチを提供する。 Splunk顧客向けにCisco Talosのインシデント対応サービスを提供 企業は業務を脅かすサイバーセキュリティインシデントに可能な限り迅速に対応しなければならないが、実際には能力およびリソースの不足という現実に悩まされており、必要な機能を実現できない苦境に置かれている。企業は、確実にどこかの段階で大規模なサイバー攻撃を受ける可能性が