記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shozzy
    shozzy 「仕様策定者がそのまま「地獄の対応」をすることは、下手にプロジェクトメンバーを増やすより、コミュニケーションロスを減らし、「効率が良い」作業が行える」/「地獄の対応」を回避すればこれが最良。

    2006/03/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ベテランならホントに安心なのか?

    3カ月以上遅れの納品へ 地獄的アジャイル 顧客は運送会社であったために、長距離ドライバー向けの宿泊施...

    ブックマークしたユーザー

    • shozzy2006/03/20 shozzy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事