![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/764b6c66f0c5034d163cbaacc928a61dec6bc7f8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1307%2F03%2Fl_haru_nkdr.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中吊りで気になった見出しの記事をその場で 1記事から読めるスマホアプリ、凸版印刷が開発中
凸版印刷は、電車の中吊り広告で見かけた雑誌記事を1本単位で購入できるスマートフォン向けアプリの開発... 凸版印刷は、電車の中吊り広告で見かけた雑誌記事を1本単位で購入できるスマートフォン向けアプリの開発中デモを「国際電子出版EXPO」(7月3~5日、東京ビッグサイト)で展示した。バンダイナムコグループのVIBEと共同で開発しており、公開は今秋ごろを予定している。 電車に乗っている時、ふと目にとまった週刊誌の見出し。気にはなっても電車を降りたら忘れてしまう、雑誌を1冊買うほどでもない――そんなニーズを逃さず購買につなげるアプリだ。 加速度や位置情報によって電車に乗車中であることを判断し、雑誌の中吊り広告を表示。任意の見出しをクリックすると記事単位で購入できる。閲覧後には、関連するおすすめ記事や割安な雑誌1冊の購入を促すボタンを表示。近くの書店の検索機能なども盛り込む予定。 電車内の中吊り広告を順に見ていくようなデザインで、カテゴリごとに「男性専用車両」「女性用車両」を分けることなどを考えている
2014/07/19 リンク