エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
https://www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/sansei/jizokuteki_esg/pdf/005_s05_00.pdf
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
https://www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/sansei/jizokuteki_esg/pdf/005_s05_00.pdf
巻末に重要な注意事項を記載していますので、ご参照下さい。 2016 年 10 月 6 日 Japan Equity Research... 巻末に重要な注意事項を記載していますので、ご参照下さい。 2016 年 10 月 6 日 Japan Equity Research テーマ 非連続イノベーションが自動車産業に迫る 100 年ぶりの大変革【部品編】 深掘りレポート:新技術潮流と部品各社の生き残り戦略を特許情報から探る 非連続イノベーションが自動車部品サプライヤーの逆支配構造を強化 自動車部品サプライヤーの再編が進む可能性が高まっている。 非連続イ ノベーションによる競争ルールの大変化、 自動車部品サプライヤーが自 動車メーカーを逆支配する新たな潮流の加速、 先行開発負担の増大によ る生き残り策、など様々な観点から窺い知れる。 特許情報の比較を、10 月 4 日付「非連続イノベーションが自動車産業 に迫る 100 年ぶりの大変革【総論編】 」で詳細に言及しているが、欧州 ではサプライヤーが完成車メーカーを逆支配している上、
2017/03/09 リンク