エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【サービス】男女に人気のツイッター・利用率10~20代男女で7割超、女性に人気のインスタグラム・利用率10~20代女性で8割超(2022年2月15日)|レポート|NTTドコモ モバイル社会研究所
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【サービス】男女に人気のツイッター・利用率10~20代男女で7割超、女性に人気のインスタグラム・利用率10~20代女性で8割超(2022年2月15日)|レポート|NTTドコモ モバイル社会研究所
【サービス】 男女に人気のツイッター・利用率10~20代男女で7割超、女性に人気のインスタグラム・利用... 【サービス】 男女に人気のツイッター・利用率10~20代男女で7割超、女性に人気のインスタグラム・利用率10~20代女性で8割超 (2022年2月15日) 調査・研究~モバイル社会研究所で実施している調査・研究テーマのご紹介~ 調査結果 NTTドコモ モバイル社会研究所では、2021年1月にスマホ・ケータイ所有者のツイッターとインスタグラムの利用動向について調査を実施しました。 1.ツイッターの認知率は約9割、利用率は10~20代7~8割、発信率も若年層が高い ツイッターの認知率は全体で86.9%とどの世代でも高かったです。またツイッターの利用率(月に1回以上利用)は全体で約4割ですが、特に若年層で高く10~20代女性は8割を超え、10~20代男性も7割以上でした。 投稿率(自分自身で投稿)は全体で17.3%ですが、利用率と同様に若年層ほど高く、10代女性で5割、20歳女性で4割超え、10
2022/02/23 リンク