エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
特急ラピート| 南海電鉄
<ラピート>とは、「速い」という意味のドイツ語。 都心なんばと関西国際空港を最短で結ぶ空港特急のス... <ラピート>とは、「速い」という意味のドイツ語。 都心なんばと関西国際空港を最短で結ぶ空港特急のスピード感にマッチしたネーミングです。 爽快な響きを持ち、なおかつ親しみやすいこの名前の決定にあたっては、一般公募が行われ、3万2千通もの応募の中から選ばれました。 「レトロフューチャー」をデザインコンセプトとした南海空港特急<ラピート>は、 力強さと速さを融合させた先頭形状と人間味ある曲線、航空機のイメージから生まれた楕円窓がデザインのポイントです。 最高時速120km/hで、南海なんば駅と関西空港駅の間をダイレクトに運行。 国際都市なんばにふさわしく、都市景観としての充分なデザイン性を備えた、最先端の鉄道アクセスです。 また、端正なそのフォルムの内部には、ゆとりある車内空間までも包み込みました。