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ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のジャンル別デジタルメディアデータパッケージレポートによる「新聞社のニュースサービス」の利用状況を発表 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
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ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のジャンル別デジタルメディアデータパッケージレポートによる「新聞社のニュースサービス」の利用状況を発表 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
2020/11/26 [データ] ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のジャンル別デジタルメディアデータパッケ... 2020/11/26 [データ] ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のジャンル別デジタルメディアデータパッケージレポートによる「新聞社のニュースサービス」の利用状況を発表 - 「新聞社のニュースサービス」において、PCとモバイルの重複を除いたトータルデジタルでの月間利用者はASAHI SHIMBUN DIGITALが最も多く1,495万人 - 平均利用回数ではNihon Keizai Shimbun、Yomiuri Shimbun Onlineが最も多く8回 - Yomiuri Shimbun Onlineは女性の含有率が54%と最も高く、女性の平均利用回数も6回と最も多い ニールセン デジタル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、ニールセン デジタルコンテンツ視聴率(Nielsen Digital Content Ratings)のメディアデータを広告主向けメディ