記事へのコメント30

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    AmahaYui
    AmahaYui サイアクに分類される記事だなこりゃ。推進派もまったくおんなじことしてるんだが分かってる?w鏡を見てから書いたほうがいいよ。

    2011/04/11 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『自分たちの「活動」のためなら、根拠のない嘘で多くの人たちが差別を受けても何とも思わない』 『ジャーナリストならば、「何か隠されている」ではなく、何が隠されているか取材で突き止めてから報じればいい』

    2011/04/10 リンク

    その他
    Toteknon
    Toteknon 逆もまた然り。月刊WiLLはあからさまだったが…

    2011/04/10 リンク

    その他
    iwamototuka
    iwamototuka AERAのことかー!

    2011/04/10 リンク

    その他
    hagakuress
    hagakuress 『メディアの良心と見識が重要なのだ』その通りだが、ドイツの小児白血病をどう説明するんだ? 確かに内部被曝の専門家と紹介されている琉大名誉教授さんの話とかは残念ながら適切さを欠く『煽り』にも思えたな。

    2011/04/09 リンク

    その他
    n_waka
    n_waka あ、スッキリ。『ことが原子力や放射能に関わると、すぐに科学ではなくイデオロギーが登場するからだ』

    2011/04/09 リンク

    その他
    agricola
    agricola おかしいな、俺の住んでる世界では「プルトニウムは飲んでも平気」とか、四大公害病で活躍した御用学者の珍説もかくやという素敵な理屈が平気でまかり通ってたんだけど。もしかしてニッポソの話?

    2011/04/09 リンク

    その他
    unorthodox
    unorthodox 「反原発活動家たちは、ここぞとばかりに」って、まだこんな事を言う人がいたのか(笑) その「反原発」が今までどんだけネグられてきたと思ってんの。ポジショントークをかますにしても周回遅れで芸がなさすぎ

    2011/04/09 リンク

    その他
    japonium
    japonium 名前も名乗らず何か凄くファビョッてるんですけどw ちょっと反対派のターンに風向きが変わったからって此のキレよう。今迄カネに物言わせて原発推進して54基、最早原発中毒。未だ足りないか?

    2011/04/09 リンク

    その他
    shindou
    shindou 安全だって言う方が危険だって言うより何倍も難しいのはちょっと考えればわかること。それと刺激的な記事の方が売れる。

    2011/04/09 リンク

    その他
    aya_momo
    aya_momo 推進派のデマには目をつむるのかな?

    2011/04/08 リンク

    その他
    Carnot1824
    Carnot1824 事故の危険に曝される地元住民と電力を享受する都心住民との不公正とか、放射性廃棄物を背負わされる将来世代と電力を享受する現代人との不公正とか一切スルーして放射能だけを問題にする人は無視していいと思うよ。

    2011/04/08 リンク

    その他
    kamiyakenkyujo
    kamiyakenkyujo 推進派の鬱憤晴らしにもならないダメ記事。誰のどんな行為を指しているのかまるで不明。「○○原子力研究所教授」「『研究所』自体が原発反対」。一つくらい具体名を書け。良識が問われるのはお前だ。

    2011/04/08 リンク

    その他
    Fondriest
    Fondriest 世界中の様々な学会に「あらゆる原子力は人類の「味方」だ」と執念を燃やす人たちがいて、そういう学者からコメントを集めればよいのである。

    2011/04/08 リンク

    その他
    hobbling
    hobbling 東電の会長と一緒に旅行したマスコミOBを全員明らかにしてから言ってくれ。推進派が金を使ってマスコミによる批判を封じてるのは誰でも知ってる。

    2011/04/08 リンク

    その他
    qwe546
    qwe546 危険厨vs安全厨、ファイッ!/まあ陰謀論者がウンコなのは自明として、原発の管理体制的にはどこがウンコだったのかがいまいち見えなくて困る。東電?保安院?政府?/後者のウンコぶりは自分らで背負わねばならんし。

    2011/04/08 リンク

    その他
    shoot_c_na
    shoot_c_na もともと信じる理論が間違ってるから当たり前なんだが、専門家の論旨が崩せなくなると御用学者なんて言い出す始末だしな。//思いの外、自衛隊や米軍が活躍して叩きづらいんで、一時宗主替えしてる輩も多いよね

    2011/04/08 リンク

    その他
    Apeman
    Apeman 「原発は安全」って記事書く方がずっと簡単だろ。全部電力会社がお膳立てしてくれるよ。

    2011/04/08 リンク

    その他
    imo758
    imo758 javascript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/反原発活動家/g, '経済界や東電').replace(/危機/g, 'は大したことないと').replace(/他の変換/g, 'めんどくさい');focus(); なんてどうなん

    2011/04/08 リンク

    その他
    sim2niu
    sim2niu どちらにしても我々国民一人ひとりが正しい科学的知識がないといけない。無知無理解は安心することも不安になることも許されていない。

    2011/04/08 リンク

    その他
    satromi
    satromi ↓ほんと、どっちもどっち論大好きだな。普段は、そういう言説取る奴を忌み嫌ってる癖に。

    2011/04/08 リンク

    その他
    heppokoneko
    heppokoneko "反原発活動家たちは、ここぞとばかりにネットで、原発の周りでは放射能が漏れがんが多発しているといった話を垂れ流している。自分たちの「活動」のためなら、根拠のない嘘で多くの人たちが差別を受けても何とも思

    2011/04/08 リンク

    その他
    blackseptember
    blackseptember で、それを漫画家使ったりギャラの高い芸能人使って、何百万何千万という広告費使ってやったわけですか?

    2011/04/08 リンク

    その他
    takanofumio
    takanofumio 来週の週刊ポスト「東電を信じよう」

    2011/04/08 リンク

    その他
    y-mat2006
    y-mat2006 いやいや、推進側だって、文化人やらタレントにお金使って、安全性を煽ってきたじゃないの。(シマコーで震災ネタが始まったけど、原発事故をどう扱うのか楽しみ)

    2011/04/08 リンク

    その他
    kno
    kno ”自分たちの「活動」のためなら、根拠のない嘘で多くの人たちが差別を受けても何とも思わないらしい。”

    2011/04/08 リンク

    その他
    rotemeister
    rotemeister 「某誌のように、「放射能でもうすぐみんな死ぬ」みたいな記事を作りたいなら簡単」「「あらゆる原子力は人類の敵だ」と執念を燃やす人たちがいて、そういう学者からコメントを集めればよい」ポストがまともな記事を

    2011/04/08 リンク

    その他
    zu2
    zu2 推進側もそうだし、他の問題もそう。雑誌も。

    2011/04/08 リンク

    その他
    mobanama
    mobanama "「放射能でもうすぐみんな死ぬ」みたいな記事を作りたいなら簡単だ。世界中の様々な学会に「あらゆる原子力は人類の敵だ」と執念を燃やす人たちがいて、そういう学者からコメントを集めればよいのである"身も蓋もw

    2011/04/08 リンク

    その他
    felis_azuri
    felis_azuri 『ネットで、原発の周りでは放射能が漏れがんが多発しているといった話を垂れ流している』『根拠がなくても、「本当は健康被害があるのに隠されている」と強く主張するだろう』/「活動家」以外にもいるからなぁ…

    2011/04/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    雑誌が放射能危機煽る背景に反原発活動家のプロパガンダあり

    今回の原発事故をめぐって扇動的な報道が目立っているのはなぜか。ことが原子力や放射能に関わると、す...

    ブックマークしたユーザー

    • AmahaYui2011/04/11 AmahaYui
    • vndn2011/04/11 vndn
    • k-takahashi2011/04/10 k-takahashi
    • Toteknon2011/04/10 Toteknon
    • iwamototuka2011/04/10 iwamototuka
    • hagakuress2011/04/09 hagakuress
    • nullpogatt2011/04/09 nullpogatt
    • n_waka2011/04/09 n_waka
    • agricola2011/04/09 agricola
    • unorthodox2011/04/09 unorthodox
    • andsoatlast2011/04/09 andsoatlast
    • noribe9992011/04/09 noribe999
    • rocket52011/04/09 rocket5
    • japonium2011/04/09 japonium
    • shindou2011/04/09 shindou
    • aya_momo2011/04/08 aya_momo
    • Carnot18242011/04/08 Carnot1824
    • kamiyakenkyujo2011/04/08 kamiyakenkyujo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事