記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tarchan
    tarchan >宮本さんは「今度のは面白いと思う」と わざわざわたしに言ったんですよ。

    2010/05/20 リンク

    その他
    snow113
    snow113 プレイヤーが"共感"できるかどうかが大切/平面を重視することでNewスーパーマリオWiiとの境目がなくなってきたように思う

    2010/05/19 リンク

    その他
    rig
    rig そこに本質がないというところに、小泉さんと話すことでやっと気がついたんです。遊んでいる自分が、その世界に“共感”できるかどうか、それがいちばん大事なことだということで、説明がついたんです。

    2010/05/13 リンク

    その他
    Potara
    Potara 宮本茂篇と開発スタッフ篇とサウンドスタッフ篇/『マリオ64』のステージも再現されてる、楽しみ

    2010/05/13 リンク

    その他
    w2allen
    w2allen 宮本茂。

    2010/05/12 リンク

    その他
    ys0000
    ys0000 とても面白そう、今から楽しみである。

    2010/05/12 リンク

    その他
    tis8347
    tis8347 妙に2Dマリオっぽさがまざってて私には違和感ですがね。まあソニックワールドアドベンチャーも2D的な部分が入ったし、伝統のシリーズはこうなる傾向にあるのかもね

    2010/05/11 リンク

    その他
    bearide
    bearide 2Dの(平面的な)遊びも多く取り入れた3Dマリオ。

    2010/05/11 リンク

    その他
    fusionstar
    fusionstar 共感のものづくり。 でも、そもそも、マリオが宇宙空間を飛んでるところからして共感しにくい気が…w

    2010/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    社長が訊く『スーパーマリオギャラクシー 2』 宮本 茂篇

    ところが今回の『スーパーマリオギャラクシー 2』は Wiiで2作目(※1)ということになりますよね。 こ...

    ブックマークしたユーザー

    • wal03142011/12/29 wal0314
    • terata2010/06/12 terata
    • yogasa2010/05/23 yogasa
    • orbis2010/05/22 orbis
    • atomicmap2010/05/21 atomicmap
    • nobyuki2010/05/20 nobyuki
    • tarchan2010/05/20 tarchan
    • otsune2010/05/20 otsune
    • teiku2010/05/20 teiku
    • snow1132010/05/19 snow113
    • superbrothers2010/05/14 superbrothers
    • rig2010/05/13 rig
    • Potara2010/05/13 Potara
    • Untouchable2010/05/13 Untouchable
    • jun_okuno2010/05/12 jun_okuno
    • iwadon2010/05/12 iwadon
    • w2allen2010/05/12 w2allen
    • frog782010/05/12 frog78
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事