新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界を“熱狂”させるプロダクトを作る。急成長を遂げたdelyに訪れた変化と、勝負の舞台裏|就活サイト【ONE CAREER】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界を“熱狂”させるプロダクトを作る。急成長を遂げたdelyに訪れた変化と、勝負の舞台裏|就活サイト【ONE CAREER】
人々を熱狂させるサービスを生み出し続ける。どんな大企業でも簡単に成し遂げられることではない。この... 人々を熱狂させるサービスを生み出し続ける。どんな大企業でも簡単に成し遂げられることではない。この夢物語を現実世界で紡いでいるのがdely株式会社(以下:dely)だ。 2014年の創業から急成長を遂げ、主力事業のレシピ動画サービス「クラシル」は利用者数、レシピ動画数、アプリダウンロード数、SNSにおける総フォロワー数でも国内トップを獲得(※)。2020年からは、その「クラシル」のプラットフォーム規模を最大限に活用し、小売事業の集客・販促を支援するネットスーパー事業や電子チラシ事業にも参入している。 目まぐるしい成長を遂げ、いよいよ世界を見据える段階へと入ったdely。そんなタイミングで訪れたコロナショックという苦境。若き経営者たちは何を思ったのか。日本を代表する20代経営者として知られる創業者の堀江裕介氏と、2019年にCXO(Chief Experience Officer)としてジョイ