
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「中国観光+中国ショッピング」、訪中外国人観光客が楽しく「爆買い」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「中国観光+中国ショッピング」、訪中外国人観光客が楽しく「爆買い」
メーデー連休期間中、複数の好政策が効果を発揮し、外国人の「中国観光」と「中国ショッピング」が特に... メーデー連休期間中、複数の好政策が効果を発揮し、外国人の「中国観光」と「中国ショッピング」が特に盛況でした。写真は天津国際クルーズターミナル。 メーデー連休(5月1~5日)期間中、複数の好政策が効果を発揮し、外国人の「中国観光」と「中国ショッピング」が特に盛況でした。中国を訪れる外国人旅客数は持続的に拡大し、国際クルーズ航路の回復も加速しており、クルーズで中国を巡る旅行も再びブームを迎えています。また、第137回中国輸出入商品交易会(広州交易会)が連休と重なり、海外のビジネス客が「中国でのショッピング」に夢中になり、「爆買い」を始めました。義烏国際貿易城の「観光+ショッピング」という新しい消費モデルは、外国の観光客を引き付けています。さらに米国による「関税障壁」が逆に越境ECの新潮流に火を付け、「逆代購」のブームが巻き起こっています。 連休初日、天津国際クルーズターミナルでは、「夢想(ドリ