エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
下半身マヒでも無敵だったボス。
私が高校生の頃、家の外の物置小屋に三毛猫が住みつきました。 冬は当たり前に氷点下20℃にもなる田舎... 私が高校生の頃、家の外の物置小屋に三毛猫が住みつきました。 冬は当たり前に氷点下20℃にもなる田舎の農村地域だったので寒さをしのいで、そのまま住みついたようです。 春になると数匹の子猫を産みました。 子猫は手放しで可愛いもので、いつも家の周りをチョロチョロと遊びまわっていました。 そのころ私は18歳になり、車の免許をとりました。 車は持っていなかったので父の車を借りて乗っていました。 ある冷え込んだ朝のこと。 エンジンをかけて車をバックさせると、子猫たちが逃げて行きました。 ボンネットの下から暖かいエンジンルームに潜り込んだのでしょう。 その中の一匹が白黒の子が地面の上でバタバタもがいてました。 エンジンの回転部分に叩かれたのだと思います。 (可哀想なことをしました。その後はボンネットを叩いて子猫たちに知らせてからエンジンかけました。) この白黒の子猫は大人になるまで育ちましたが、この事故
2016/08/26 リンク