エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
顧客体験をスムーズにするフリクションレスとは? | Sprocket(スプロケット)|CX改善プラットフォーム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客体験をスムーズにするフリクションレスとは? | Sprocket(スプロケット)|CX改善プラットフォーム
フリクションレス、という言葉はあまり聞いたことがないかもしれません。顧客体験におけるフリクション... フリクションレス、という言葉はあまり聞いたことがないかもしれません。顧客体験におけるフリクションをなくしていく、という意味での「フリクションレス」という考えかたについてこの記事では紹介していこうと思います。 この記事では フリクションレスとはどういう概念か 顧客体験におけるフリクションレスの重要性とは フリクションレスの代表例:キャッシュレス決済 決済以外のフリクションレスの事例 フリクションレスのためのパーソナライズとは などについて、特にデジタルチャネル上でのフリクションレスを中心に解説していきたいと思います。 1. フリクションレスとは? フリクションレスとは摩擦や抵抗がないということを意味する言葉ですが、マーケティング領域におけるフリクションレスとは顧客体験上の摩擦や抵抗がない、ということを意味して使います。 マーケジンの記事にて、オイシックスCOCO奥谷さんはフリクションレスとは