![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0294871f4424490cb78a0175fe2dba5c65ea7a3f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.tokyo-np.co.jp%2Fimage%2Farticle%2Fsize1%2F9%2Fe%2F8%2Fa%2F9e8a3c2370c9137549b3c06c15ce02dc_1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![REV REV](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/REV/profile.png)
![REV REV](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/REV/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
誤算続きの東京BRT、1年半遅れで来春豊洲・台場に延伸へ 定時性、速達性になお課題も:東京新聞 TOKYO Web
東京臨海部と都心を結ぶバス高速輸送システム「東京BRT」を、豊洲・台場方面へ延伸する計画がようやく動... 東京臨海部と都心を結ぶバス高速輸送システム「東京BRT」を、豊洲・台場方面へ延伸する計画がようやく動きだした。元々は2021年夏の五輪後に開始する予定だったが、数々の誤算に振り回されて難航。今年11月末にバス事業者が運行に必要な認可を国に申請し、来春にも運行が始まる見通しとなった。一歩前進はしたものの、課題は依然として残っている。(特別報道部・岸本拓也)
2022/12/19 リンク