エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
朝5時、インプレッション数多い広告を排除した結果と対応案を報告! #広告レビューセンター - Toma(とま)のゲーム日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝5時、インプレッション数多い広告を排除した結果と対応案を報告! #広告レビューセンター - Toma(とま)のゲーム日記
おはようございます。ただいま、朝5時です。 3日前の朝方に広告レビューセンターにて、インプレッション... おはようございます。ただいま、朝5時です。 3日前の朝方に広告レビューセンターにて、インプレッション数の多い広告を排除いたしました。その結果報告と今後の対応案を考えています。 翌日から収益低下中 CPR,CPC,RPMを把握する レポートでクリック率、CPC、インプレッション収益を表示させる方法 最後に 翌日から収益低下中 いきなり結論を言いましたが、やり過ぎた模様。 日曜日だったためか当日こそ、広告クリック数も増え収益が増加しましたが、翌日の月曜、翌々日の火曜(昨日)とがっつり収益が減っています。 しかしながら、閲覧者数に大きな変化は出ていません。(ざっくり1400/日) CPR,CPC,RPMを把握する CPCは「Click Through Rate」の略でクリック率、CPCは「Cost Per Click」の略でクリック単価、RPMは「Revenue Per Mille」で広告が1,