記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Yauchi
    Yauchi 09/01「今別町は、全区間の復旧が難しい場合は、蟹田-津軽二股間を鉄路、津軽二股-三厩間をバス、乗り合いタクシーで運行する新たな方式の代替交通を提案した」峠の区間の維持を考えると、JRと真逆。捨て案かな。

    2023/09/03 リンク

    その他
    buriedarmy
    buriedarmy 結局は赤字補填できるかできないかだけだから純粋に金の問題。赤字ローカル線沿線の過疎に悩む自治体に億単位の予算を鉄道の維持に回す余裕はないだろう。津軽線は沿線にこれといった観光地もないし仕方ないか。

    2023/09/03 リンク

    その他
    yodogawa-kahan
    yodogawa-kahan 氷と大水の地域はバス転換に厳しくて、雪の地域はバス転換に積極的。ここに理屈を見いだせない不明を恥じる。

    2023/09/02 リンク

    その他
    STARFLEET
    STARFLEET 津軽線、いずれ貨物輸送機能のみ残す感じになっちゃうのかもな

    2023/09/02 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 北海道新幹線の奥津軽まいべつ駅と連絡する駅までは存続し、そこから先の被災した部分は廃線すると言う提案。一方のJR東は並行在来線化できなかっった部分をここぞとばかりに全線廃線にしたい模様。

    2023/09/02 リンク

    その他
    kechack
    kechack 青森県今別町は、全区間の復旧が難しい場合は、蟹田-津軽二股間(19.6キロ)を鉄路、津軽二股-三厩間をバス、乗り合いタクシーで運行する新たな方式の代替交通を提案した

    2023/09/02 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi JR津軽線蟹田-三厩間について、青森県今別町は1日、全区間の復旧が難しい場合は、蟹田-津軽二股間(19.6キロ)を鉄路、津軽二股-三厩間をバス、乗り合いタクシーで運行する新たな方式の代替交通を提案

    2023/09/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    今別町、津軽線の一部区間バス転換を容認|行政・政治|青森ニュース|Web東奥

    昨年8月の大雨被害の影響で運休が続き、存廃協議が進められているJR津軽線・蟹田-三厩間(28.8キロ)に...

    ブックマークしたユーザー

    • Yauchi2023/09/03 Yauchi
    • buriedarmy2023/09/03 buriedarmy
    • yodogawa-kahan2023/09/02 yodogawa-kahan
    • STARFLEET2023/09/02 STARFLEET
    • double-clutch2023/09/02 double-clutch
    • TakamoriTarou2023/09/02 TakamoriTarou
    • kechack2023/09/02 kechack
    • hatayasan2023/09/02 hatayasan
    • katamachi2023/09/02 katamachi
    • Cat-Tram2023/09/02 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事