エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<W解説>慰安婦への”名誉毀損”事件、2人の韓国教授に対する日本の対応がバラバラな理由 | wowKorea(ワウコリア)
韓国で大学の講義中に慰安婦について「現在も売春を始める過程は同じだ」「直接的な加害者は日本ではな... 韓国で大学の講義中に慰安婦について「現在も売春を始める過程は同じだ」「直接的な加害者は日本ではない」「民間(同胞たる朝鮮人の売春斡旋業者)が主導した」と話していたリュ・ソクチュン(柳錫春)教授。定年の直前、”韓国の慶應”と言われる名門大学「延世大学」で起きた事だった。 イ・ヨン の最新ニュースまとめ 彼が告訴された事件について、韓国検察は「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)」の前身である「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」に対する侮辱容疑は嫌疑なしの不起訴処分とした。しかし、元慰安婦女性らに対する名誉毀損の罪で「在宅起訴」したと発表した。 数年前、慰安婦の実情を述べた研究書「帝国の慰安婦」出版を巡って、著者のパク・ユハ(朴裕河)教授が民事・刑事の両面で裁判となった事件もあった。その際、朴教授も正義連・挺対協とその活動家らを批判していた為、問題や対立が深刻化した側面が有っ
2020/11/11 リンク