![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f637f1498b32faa8dc6ec6c3032b6fd6aeb0c847/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp%2Fnews%2Fhtml%2F20210613%2FK10013082361_2106130719_2106130720_01_03.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不具合のANA航空券予約サイト ほぼ復旧も一部機能使えず | IT・ネット | NHKニュース
全日空の航空券の予約サイトは、12日夜から予約や変更、取消ができなくなっていましたが、13日午前7時前... 全日空の航空券の予約サイトは、12日夜から予約や変更、取消ができなくなっていましたが、13日午前7時前、ほぼ復旧しました。 全日空によりますと、12日午後5時半ごろ、航空券の予約サイトで不具合が発生し、その後、航空券を検索するボタンをクリックすると、エラーが表示されるなど航空券の予約や変更、取消などができなくなりました。 全日空で復旧作業を進め、発生から半日がたった13日午前7時前にほぼ復旧しました。 ただ、現在も一部の機能が使えないということです。 すでに購入しているチケットには影響はなく、12日までが購入期限だった予約分については、期限を13日に延長したということです。 全日空は「お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くおわび申し上げます」としていて不具合の原因を調べています。
2021/06/13 リンク