エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Godot Engine Tips
func _input(event): if event is InputEventMouseButton: if event.button_index == BUTTON_LEFT and e... func _input(event): if event is InputEventMouseButton: if event.button_index == BUTTON_LEFT and event.pressed: print("Left button was clicked at ", event.position) func _on_Piece_input_event(viewport, event, shape_idx): # マウス入力イベントが発生 if event is InputEventMouseButton: # マウスボタンの押下イベント if event.is_pressed(): pass

