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AIとの共創で実現した「数あて対戦ゲーム」開発 - 驚きの生産性と可能性
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AIとの共創で実現した「数あて対戦ゲーム」開発 - 驚きの生産性と可能性 はじめに Manusで古畑任三郎の... AIとの共創で実現した「数あて対戦ゲーム」開発 - 驚きの生産性と可能性 はじめに Manusで古畑任三郎の数あてゲームを作りました。 4桁の数字を当て合うゲームです。 場所も数字も当たっていたらストライク、数字があっていて場所が違ったらボール。何回で当てられるか挑戦してみてください。 「AIにプログラミングを任せる」という話を聞くと、多くのエンジニアは懐疑的な反応を示します。「本当に実用的なコードが書けるのか?」「結局は人間が修正しないといけないのでは?」という疑問は当然のものでしょう。 私自身もそんな一人でした。しかし、最近のAIプログラミング支援ツールを使って「数あて対戦ゲーム(Hit & Blow風)」のWebアプリを開発した経験から、その認識が大きく変わりました。 この記事では、AIとの共創によるWebアプリ開発の全過程を公開し、その驚くべき生産性と可能性について共有します。 A