エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【高速バス衝突】過去に白バス営業容疑で摘発も 「陸援隊」 - MSN産経ニュース
事故を起こしたバス会社「陸援隊」(千葉県印西市)の針生裕美秀社長は、事業免許なしで観光バスを走ら... 事故を起こしたバス会社「陸援隊」(千葉県印西市)の針生裕美秀社長は、事業免許なしで観光バスを走らせたとして、過去に警視庁に道路運送法違反(白バス営業)容疑で摘発されていた。 警視庁は平成9年、東京ディズニーランドや成田空港に無許可で外国人観光客を送り届けた事件に関与したとして、針生社長を摘発。11年にも同じ容疑で社長と同社の従業員が摘発された。 ツアーを企画した旅行会社「ハーヴェストホールディングス」(大阪府豊中市)の橋本卓也専務は、29日の記者会見で「千葉の運輸局のホームページでバス会社の違反歴を調べたが、過去2年間で違反はなかったため契約した」と話した。 一方、ハーヴェスト社も20年、富山での営業区域外運行などを理由に国土交通省から行政処分を受けたことがある。橋本専務は「その後は法令順守を約束している」と釈明した。
2012/04/30 リンク