エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【韓国旅客船沈没】操舵装置に異常か 事故2週間前の修理文書 - MSN産経ニュース
韓国南西部、珍島沖で沈没した旅客船「セウォル号」について、運航会社が事故発生の約2週間前の今月1... 韓国南西部、珍島沖で沈没した旅客船「セウォル号」について、運航会社が事故発生の約2週間前の今月1日に作成した修理に関する文書に、操舵装置に異常があるとの記述があることが20日、分かった。聯合ニュースが伝えた。 潮流の速い海域で船が急旋回したことが事故原因として有力視されているが、操船していた乗組員が「操舵装置がぐいっと回ってバランスを失い、統制不能になった」と供述しているとの情報もある。 文書は船舶技師が作成した「セウォル号修理申請書」で、「運航中に無電圧警告が出る」などとして修理を申請している。船長や社長らが決裁した署名もあるというが、同ニュースは「その後修理が完了したかは確認できていない」と指摘している。(共同)
2014/04/21 リンク