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    webmarksjp *marketing

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    ftnk [system:unfiled]

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    nishiking
    nishiking メディアアウトからメディアイン、Think No18

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    coltishguy
    coltishguy 「インターネットからは消費者の意見・動向を吸い上げて製品改良や企業活動全体に反映させていくような「メディアイン」のパラダイムに転換すべき」

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    ch416
    ch416 今度この雑誌は買ってみよう。

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    mrnoon
    mrnoon Web2.0を前提とした世界では、「どんな情報を消費者に伝え、あるいは伝えないかという決定権が企業から失われている」という現実を認識したうえで、既存のメディアとインターネットとを

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    nico_nico
    nico_nico WEBマーケティング

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    tkhr-9
    tkhr-9 web2.0時代の広告・マーケティングについて。アメリカがそうだからといって日本もそうだとは言い切れない気もするけど。

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    ttpooh
    ttpooh 『Web2.0を前提とした世界では、「どんな情報を消費者に伝え、あるいは伝えないかという決定権が企業から失われている」』/意見を吸い上げ、というのは一定の留保が必要な気も。

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    simplife
    simplife Think執筆者。

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    hatayasan
    hatayasan 「Web2.0では、「情報を消費者に伝える決定権が企業から失われている」という現実を認識のうえ、Webから消費者の意見・動向を吸い上げて企業活動に反映させていく「メディアイン」のパラダイムに転換すべき」

    2006/07/28 リンク

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    sst
    sst 、「どんな情報を消費者に伝え、あるいは伝えないかという決定権が企業から失われている」という現実/インターネットから消費者の意見・動向を吸い上げて反映させていく「メディアイン」のパラダイムに転換

    2006/07/20 リンク

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    yuiseki
    yuiseki bbbbbbb

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    minatonet
    minatonet 「Web2.0を前提とした世界では、「どんな情報を消費者に伝え、あるいは伝えないかという決定権が企業から失われている」」…情報を伝えないことがリスクとなる時代

    2006/07/19 リンク

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    bwhr
    bwhr 話題になってるぽい。

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    I11
    I11 「メディアイン」という概念が意味不明。

    2006/07/19 リンク

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    algotrader
    algotrader 広告のROIが地に落ちる。メディアアウトじゃないメディアインの時代だ

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    hiroakiuno
    hiroakiuno メディアアウトではなくメディアインになれ

    2006/07/19 リンク

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    morutan
    morutan 広告の終焉かぁ・・まだまとめてねぇな。。。

    2006/07/18 リンク

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    TatayukiN627
    TatayukiN627 メディアアウトではなくメディアインになれ

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    moro
    moro 名前重要 => メディアイン

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    setamise
    setamise 『マーケターという職業の「情報テクノクラートとしての権力」の終焉であると同時に、「消費者と等身大の目線を獲得」する手段の獲得でもある』

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    oirano
    oirano think!

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    kuenishi
    kuenishi >>>既存のメディアとインターネットとを混同せず、インターネットからは消費者の意見・動向を吸い上げて製品改良や企業活動全体に反映させていくような「メディアイン」のパラダイムに転換すべき

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    penalty
    penalty メディアアウト → メイディアンへ

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    takado
    takado Web2.0は広告のROIの低下をもたらす.結果として『広告が全然効かなくなる』

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    eachbay
    eachbay まーたしかに結果的にメディアアウトな設計をしちゃうよな。それはクセというよりも...

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    arajin
    arajin 「マス広告やセールスプロモーションの企画がまず先にあり、それに見合わない特性の製品やターゲット顧客はマーケティング戦略の初めから除外されてしまう」

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    monolith
    monolith 「既存のメディアとインターネットとを混同せず、インターネットからは消費者の意見・動向を吸い上げて製品改良や企業活動全体に反映させていくような「メディアイン」のパラダイムに転換すべき」

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    hasenka
    hasenka メディアとインターネットは違う

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