エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント42件
- 注目コメント
- 新着コメント
![filinion filinion](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/filinion/profile.png)
filinion
要するに整備不良だった、という話で、メンテナンス体制がきちんとしてないなら人数が多かろうが少なかろうがそもそも動かすこと自体が危険なのでは。イベント時に制限すればいいとかいう話ではない気が。
![John_Kawanishi John_Kawanishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/John_Kawanishi/profile.png)
John_Kawanishi
http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/239501097-1421653269_l.jpgもう7年前かぁ…原因が解明いや"発表"できるまで7年もかかったんだろう
![filinion filinion](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/filinion/profile.png)
filinion
要するに整備不良だった、という話で、メンテナンス体制がきちんとしてないなら人数が多かろうが少なかろうがそもそも動かすこと自体が危険なのでは。イベント時に制限すればいいとかいう話ではない気が。
![uunfo uunfo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/uunfo/profile.png)
uunfo
なんだかよく分からない記事/ボルトの緩みが原因、乗客総重量はブレーキの許容範囲内、制動力に余裕がないなどから逆走を止められなかった?逆送の開始原因とは別に逆送停止装置があってそれが動かなかったのか?
![nasuhiko nasuhiko](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nasuhiko/profile.png)
nasuhiko
ワンフェスだからボルトを緩める超能力(サイコキネシス的な)の使い手がいた可能性も否定出来ない。何の目的だったかは不明。/関係ないがこの時止まったエスカレーターを地下まで歩いたが、傾斜とか怖かった。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/01/19 リンク