エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):リニア中間駅の建設地提案へ JR東海、沿線各県と協議 - ビジネス・経済
各県の駅位置案 JR東海は、リニア中央新幹線の中間駅の建設予定地について6日から沿線各県などと協... 各県の駅位置案 JR東海は、リニア中央新幹線の中間駅の建設予定地について6日から沿線各県などと協議を始めた。神奈川県では相模原市内、山梨県では市川三郷町北部から中央市南部にかけての地域、長野県は高森町周辺を駅建設予定地として提案する方針だ。岐阜県では、中津川市付近とする。 JR東海幹部が6日、長野県の自治体に出向き、首長と意見交換を始めた。7日には岐阜県の古田肇知事と会談する。今月中には各県に建設予定地を提案する予定だ。すでに東京都では品川駅、愛知県は名古屋駅の地下に、リニア駅も建設することが決まっている。 山梨県や神奈川県などでは、複数の地域で駅の誘致運動があるが、JR東海は建設地の地形地質などの根拠を示し、年内には各県の同意を得たい考えだ。
2011/06/07 リンク