記事へのコメント12

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jt_noSke
    jt_noSke へぇ

    2013/02/05 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/02/05 リンク

    その他
    candidus
    candidus 感慨深い

    2013/02/05 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「事業費は27億円。市が3分の2、国が3分の1を負担し、JRは電車の運行と施設の維持管理を担う」

    2013/02/04 リンク

    その他
    junjun
    junjun ほー

    2013/02/04 リンク

    その他
    kirishima2813
    kirishima2813 可部線の将来を考えたら、同じJR西日本の旧富山港線がLRT化したように、可部線も思い切って第3セクターのLRT化にすれば、更なる「路線復活」もあるかも。

    2013/02/04 リンク

    その他
    pamcn
    pamcn うおおおお

    2013/02/04 リンク

    その他
    suyntory_junnama
    suyntory_junnama p そいやぁ、昔可部線可愛い子おおかったなっぁ~

    2013/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    朝日新聞デジタル:JRの廃止区間が復活へ 広島の可部線、全国初 - 社会

    廃止直前のJR可部線三段峡駅。惜しむ多くの人が訪れた=2003年、広島県旧戸河内町(現安芸太田町...

    ブックマークしたユーザー

    • Lunaetlinetito2013/02/05 Lunaetlinetito
    • m-wataya2013/02/05 m-wataya
    • soramifanyan2013/02/05 soramifanyan
    • natuka_shinobu2013/02/05 natuka_shinobu
    • Naruhodius2013/02/05 Naruhodius
    • jt_noSke2013/02/05 jt_noSke
    • TERMINATOR_T8002013/02/05 TERMINATOR_T800
    • daybeforeyesterday2013/02/05 daybeforeyesterday
    • mesotaro2013/02/05 mesotaro
    • caesium2013/02/05 caesium
    • fazz06112013/02/05 fazz0611
    • vioR2013/02/05 vioR
    • candidus2013/02/05 candidus
    • pycol2013/02/05 pycol
    • maximstyle2013/02/04 maximstyle
    • hatayasan2013/02/04 hatayasan
    • junjun2013/02/04 junjun
    • toshiharu_z2013/02/04 toshiharu_z
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事