エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント101件
- 注目コメント
- 新着コメント
![seats seats](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/seats/profile.png)
![CAX CAX](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/CAX/profile.png)
![couglaf couglaf](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/couglaf/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝日新聞デジタル:「名ばかり快速」やめたら猛反発 JR京葉線 - 社会
JR京葉線を走る東京行き各停電車=千葉市中央区の蘇我駅JR京葉線の停車駅 【薬師知美】JR京葉線... JR京葉線を走る東京行き各停電車=千葉市中央区の蘇我駅JR京葉線の停車駅 【薬師知美】JR京葉線で今春から、平日の朝7〜8時台の快速電車がほぼなくなり、各駅停車になった。快速停車駅の利用者からは不満が漏れ、千葉県議会で見直しを求める意見書が可決される騒ぎに。ただ、もともと朝のラッシュ時は各停電車を1本も追い抜かない「名ばかり快速」だった。廃止で「不便になった」は本当なの? 今春のダイヤ改定により先月18日から、平日の京葉線の上りは午前7〜8時台の快速電車8本が各駅停車に変わった。蘇我―東京間は快速で平均51分だったのが、各停で55分と約4分だけ長くかかるようになった。蘇我―新木場間ノンストップの通勤快速は残る。 たとえば稲毛海岸駅(千葉市美浜区)では、この時間帯に走る電車20本のうち8本が快速だったが、本数自体は変わらずすべて各停に。一方、快速が止まらない新習志野駅(習志野市)では、
2013/04/03 リンク