記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sihou1
    sihou1 炎上マーケティング

    2009/09/17 リンク

    その他
    yuco
    yuco 森公美子のブログとiPhoneの件。このブログの人は人名は正しく書いた方がいいと思った

    2008/11/09 リンク

    その他
    hejihogu
    hejihogu 誰の誰に対する炎上マーケティングなのか/ガジェット好きにはしっかり届いてるけど、ライトユーザーはこの話題をみてどう思うんだろ?

    2008/11/09 リンク

    その他
    lastline
    lastline 釣られた!

    2008/11/08 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『これでライトユーザーがどれくらい反応するのかな。 それは未知数だけど。』

    2008/11/08 リンク

    その他
    BUNTEN
    BUNTEN 警戒すべき広告手法。

    2008/11/08 リンク

    その他
    mitimasu
    mitimasu 陰謀論おいしいです(^q^)。ブランドばかり気にするAppleがバズのようなコントロールし難い手法を選ぶとは思えない。でもソフトバンクならありそう。判断保留。

    2008/11/08 リンク

    その他
    mn_kr
    mn_kr “炎上マーケティング=人々の怒りをかき立てることで注目を集めて広告効果を狙ったものでないか”

    2008/11/08 リンク

    その他
    KoshianX
    KoshianX ちょっとうがちすぎじゃないかな。あの文章狙って書けるほど「頭のいい人」はちょっと想像付かない……

    2008/11/08 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 今回の一連のフレームは鹿野氏のBlogにまでのっただけでもすごいは

    2008/11/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    wisdom | あなたのビジネス思考に、ひらめきを。

    北米トレンド 織田 浩一 連載 米国を中心にモノやサービスのデジタル化が進み、競争の鍵は顧客体験の向...

    ブックマークしたユーザー

    • sihou12009/09/17 sihou1
    • mediamode2008/11/09 mediamode
    • yuco2008/11/09 yuco
    • hejihogu2008/11/09 hejihogu
    • nasuhiko2008/11/08 nasuhiko
    • lastline2008/11/08 lastline
    • katin2008/11/08 katin
    • k-takahashi2008/11/08 k-takahashi
    • BUNTEN2008/11/08 BUNTEN
    • mitimasu2008/11/08 mitimasu
    • mn_kr2008/11/08 mn_kr
    • KoshianX2008/11/08 KoshianX
    • John_Kawanishi2008/11/08 John_Kawanishi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事