エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<ソーシャルメディアマーケティング> ソーシャルメディアによる顧客獲得の現状: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
≪ <ソーシャルテレビ> チャットルーレットの新ルール、テーマ別、地域別ランダムビデオチャット | メ... ≪ <ソーシャルテレビ> チャットルーレットの新ルール、テーマ別、地域別ランダムビデオチャット | メイン | <ソーシャルメディア> ソーシャルアプリの利用日数、超短期と長期に二極化の傾向(cnet記事) ≫ ●<ソーシャルメディアマーケティング> ソーシャルメディアによる顧客獲得の現状 eMarketerの調査ですが、中小企業の半分、大手企業の25%以上がソーシャルメディアを活用して新規顧客獲得に成功しています。(February–March 2010 survey) この傾向は国別に異なり、アメリカが非常に低くインドやメキシコが一番高いそうです。 ソーシャルメディアは新規顧客獲得、維持、支援などに有効と結論付けています。 <引用元:eMarketer> ★★ More Businesses Finding Customers on Social Sites http://www.em
2010/07/16 リンク