記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maturi
    maturi アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けるのか

    2014/10/14 リンク

    その他
    ohtomobldg
    ohtomobldg タイヤ切れ角を確保できずFFに不向き。デカいブレーキ必要でもないのにホイール大きくするのはバネ下重くなり馬鹿げてる。エコタイヤを高く売りたいタイヤ屋のロジック

    2014/10/14 リンク

    その他
    REV
    REV 雨の日の首都高のキツいカーブ、ESC/VDC 付き四駆、17インチホイルの俺が必死になって制限速度程度で内側車線を走ってる横を、ほっそいタイヤのハイエースバンが華麗に追い抜いていった経験からすると、結構大丈夫じゃ

    2014/10/14 リンク

    その他
    raf00
    raf00 横転事故増えそうな。

    2014/10/14 リンク

    その他
    tenkinkoguma
    tenkinkoguma 路面状態が悪いときに安心して走れるの?車のこと明るくないから不安です。他のブコメにあった直径を大きくすることで問題が解消されるならいいけれど…

    2014/10/14 リンク

    その他
    iouri
    iouri ほかに車走ってないのに速度制限付きの高規格道路で走る分には良いんだろうなー(ぇ

    2014/10/14 リンク

    その他
    amose121209
    amose121209 幅を狭めれば接地面積が小さくなり転がり抵抗は減少するが、同時に横方向の踏ん張りも落ちる。そのためリム径を大きくして扁平率を下げることで横方向の剛性を保つらしいが、乗り心地が犠牲になる。サスの改良は必須

    2014/10/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    次世代タイヤはスリム?…接地面小さく燃費向上 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

    世界のタイヤメーカーが、これまでより幅が狭くて直径の大きい次世代の自動車タイヤの開発を進めている...

    ブックマークしたユーザー

    • maturi2014/10/14 maturi
    • Unimmo2014/10/14 Unimmo
    • ohtomobldg2014/10/14 ohtomobldg
    • REV2014/10/14 REV
    • raf002014/10/14 raf00
    • fusanosuke_n2014/10/14 fusanosuke_n
    • tenkinkoguma2014/10/14 tenkinkoguma
    • iouri2014/10/14 iouri
    • advblog2014/10/14 advblog
    • amose1212092014/10/14 amose121209
    • yozhashi2014/10/14 yozhashi
    • kamm2014/10/14 kamm
    • hejihogu2014/10/14 hejihogu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事