記事へのコメント18

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 学者名乗るなら定量的に調査して改善提案もあわせて迫れや、爺の小言じゃねえかblogでやれ、と思ったらblog以下、ただしソーズはサイゾーでおなじみのえせビジネスメディアビジネスジャーナルだった。

    2013/10/20 リンク

    その他
    wasai
    wasai 不快指数高い記事だな。

    2013/10/20 リンク

    その他
    ya--mada
    ya--mada 論文にまとめるか、1記事1クレームに収めるかしないと。

    2013/10/20 リンク

    その他
    u_eichi
    u_eichi のぞみの下りが品川駅で車内販売終了?あの短い1区間だけで?地震速報のせい?よくわからん。|経験と伝聞ばかりでソースなし、信憑性軽視、読者無視のクレーマー記事。|ホーム歩く距離は確かに改善の余地がある。

    2013/10/16 リンク

    その他
    ysync
    ysync 癇に障る対応があることは否定しないが、ここの実例はどれもお客様気質が強すぎるだろ。/民営化を認めた時点で終わってるよ。競争の無い民営とか公務員よりタチ悪いだろ。

    2013/10/16 リンク

    その他
    Mash
    Mash それを解決するために国鉄を再結成しましょう

    2013/10/15 リンク

    その他
    Mu_KuP
    Mu_KuP 国鉄の時から考えりゃ雲泥の差だし、逐一ケチ付けてる箇所がズレてると思うんだがね。大きい荷物もって列車に乗れないって、それどうすりゃ改善出来ると思うんかね・・・

    2013/10/15 リンク

    その他
    toronei
    toronei サイゾー系サイトによる事実誤認もいいとこのブログでやれという内容なんだけど、問題はYahoo!ニュースなんかに配信されてロンダリングされてしまう問題。

    2013/10/15 リンク

    その他
    yoshis18
    yoshis18 よくここまで文句ばかり言えるな。サービス業に関わる人間は、これ読んで気分悪くなるだろう。もう少し「繊細な心理」を持って文章書いて欲しい。これでは、ただのクレーマー。

    2013/10/15 リンク

    その他
    ERnanchan
    ERnanchan 文句ばっかり言ってる文章って、すげえ不快指数が高い。

    2013/10/15 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/10/15 リンク

    その他
    kono1
    kono1 京成は品川駅から直接乗れますが…

    2013/10/15 リンク

    その他
    usi4444
    usi4444 [id:hatebnewone] 君は本当に馬鹿だな。東京のターミナル駅の「窓口」が主要線の乗り換え案内をスムーズにできなくてどうするんだ?

    2013/10/15 リンク

    その他
    BIFF
    BIFF 「読者無視」の文章のようですが。。。

    2013/10/15 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2013/10/15 リンク

    その他
    hatebnewone
    hatebnewone JR 東海の社員が山の手線のこと即答できないのは仕方ないだろ。このくだりは捏造入ってないか?クレーマーこえーよ。

    2013/10/15 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi そこだけとか、個人主導に近い形で行われてるのかな。サービスは散漫的になりそうだ。

    2013/10/14 リンク

    その他
    k_gobo
    k_gobo お客様は神様ですねわかります。

    2013/10/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR、ずさんなサービス品質の実態〜安全対応軽視、黙り込む駅員、顧客無視のシステム (Business Journal) - Yahoo!ニュース

    JR、ずさんなサービス品質の実態〜安全対応軽視、黙り込む駅員、顧客無視のシステム Business Journal 1...

    ブックマークしたユーザー

    • TakamoriTarou2013/10/20 TakamoriTarou
    • wasai2013/10/20 wasai
    • ya--mada2013/10/20 ya--mada
    • dekirukana_hate2013/10/18 dekirukana_hate
    • starship4742013/10/17 starship474
    • pycol2013/10/17 pycol
    • u_eichi2013/10/16 u_eichi
    • ysync2013/10/16 ysync
    • Mash2013/10/15 Mash
    • laislanopira2013/10/15 laislanopira
    • Mu_KuP2013/10/15 Mu_KuP
    • toronei2013/10/15 toronei
    • satydayo2013/10/15 satydayo
    • solunaris1492013/10/15 solunaris149
    • halkitara2013/10/15 halkitara
    • chibitala2013/10/15 chibitala
    • t298ra2013/10/15 t298ra
    • kenjiro_n2013/10/15 kenjiro_n
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事