タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

キャンペーンと飲料に関するheppokonekoのブックマーク (2)

  • 「ザ・ペニンシュラ東京 スイーツコレクション」キャンペーン|ウーロン茶 サントリー

    東京・銀座からほど近いラグジュアリーホテル「ザ・ペニンシュラ東京」。地下1階の「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」では、独創的なスイーツが人気を博しています。今回はその中から、「サントリーホットウーロン茶 プレミアムティータイム」選りすぐりのスイーツをチャームにして、ボトルごとに1つお届けします。 ふんわり上品な香りと、渋みが少なくやわらかな味わいで、優雅なくつろぎを感じられる。プレミアムティータイムは文字通り後のティータイムにぴったりのウーロン茶。さらに、飲むたびに口の中がスッキリするキレ味が、甘いスイーツをますますおいしくしてくれます。スイーツとプレミアムティータイムの組み合わせを、ぜひ一度お試しください。

    heppokoneko
    heppokoneko 2011/11/21
    今度はウーロン茶
  • 冷やすと缶の色が変化する「アサヒスーパードライ」登場 東京スカイツリーとコラボ

    記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています アサヒビールは、温度によって色が変わる「チェンジカラー缶」を採用した「アサヒスーパードライ『東京スカイツリー』」「クリアアサヒ『東京スカイツリー』」を10月25日、沖縄県を除く全国で数量限定で販売する。 来年5月に開業を控えた東京スカイツリーを盛り上げるためのコラボ商品。温度によって色が変わる特殊なインクで、缶に東京スカイツリーの絵をプリントした。東京スカイツリーのライティングカラーに合わせ、常温では水色、冷やすと紫色になる。 東京スカイツリーとのコラボ缶 冷たくなると紫色に! 江戸ではぐくまれてきた美意識の「粋」をイメージ 500ミリリットル缶と350ミリリットル缶の2種類あり、販売目標はアサヒスーパードライが12万箱、クリアアサヒが6万箱。なくなり次第終了となる。特設ページでは、東京スカイツリーの高さ634メートルにちなみ、63

    冷やすと缶の色が変化する「アサヒスーパードライ」登場 東京スカイツリーとコラボ
  • 1