若い女性から圧倒的な支持を得るアパレルブランドを展開するファッションデザイナー「ハヤカワ五味」こと稲勝栞。若手女性起業家の彼女が創業から丸4年を経て得た、起業家としての素養、ブランドの育て方などについて聞いた。(全3話) 「顧客視点」不足に気づいた、創業初期の原体験 ——まず、ハヤカワさんが事業を始められたきっかけをお教えください。 弊社では、胸が小さい人(シンデレラバスト)向けのランジェリーブランド『feast』、『feast secret』、細身向けワンピースブランド『Double Chaca』を中心としたアパレルブランドを展開しています。 まだ私が学生だった頃に、twitterで「Aカップ向けのブラがない」とつぶやいたら反響があったことが始まりのきっかけでした。試しにサンプルを手作りしてまたtwitterにアップしたところ、さらに話題になったことから、この事業はスタートしました。 最
![22歳女性起業家「ハヤカワ五味」が語る、起業家に必要な素養 ウツワ稲勝栞社長(第1話) | DIMENSION NOTE(ディメンションノート)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/71515e16d8ad70acc4558bd9fdecc9af5e327dd9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdimension-note.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F05%2Futsuwa_01.png)