埼玉高速鉄道の浦和美園駅から東武野田線岩槻駅を結ぶ地下鉄7号線延伸計画で、有識者による検討委員会(高松良晴委員長)は十二日の会合で、最終報告書をまとめた。累積黒字転換が四十四年後となるなど採算性の厳しい予測を踏まえ「現時点では(成功を見込んでの)事業化は難しい」とする一方、「関係者の努力で評価を高めることは可能」と、沿線開発など行政や地元が一体となった施策展開を求めた。 (前田朋子) 報告書は「(採算性などが)一般的な目安には届いていない」とし、浦和美園駅周辺などの沿線開発や快速運転を実施するなどで、黒字転換が数年早まると指摘。延伸する場合は「いくつかを組み合わせて実施し、速やかに行動を起こすべきだ」と提言した。 高松委員長は会合後、清水勇人さいたま市長に報告書を提出。記者団に「この数字では国の許認可を受けられない」との見方を示し「市は(延伸を)やめるかやめないかを判断する時期。不可能では
【FUKUDA’S EYE】J1第1節・サンフレッチェ広島戦レビュー(2012/3/13) 2012年03月13日 17時43分 カテゴリ: レビュー タグ: 勝負よりも形にこだわっていた 試合を見ていて感じたことは、選手たちが試合に勝とうとして戦っているのではなく、今まで練習してきたことを一生懸命やろうとしている、そして、それが上手くいかなかったということ。本質は試合に勝つために努力するべきなのに、縦に楔を入れなければとか、この選手はこういう動きをしてとか、勝つことではなく練習の成果を形として表現することばかりに頭が行ってしまっているように見える。もっとオーソドックスな、玉際の勝負やコンパクトさを保つことなど、本来やらなければならないことが見えなかったし、勝負に対するこだわりも感じられなかった。やることがたくさんあり過ぎて選手たちは思考回路がそっちばかりに行ってしまっていたのかも知れない
かちかちワイド、3回目の出演ということもあり、前よりはあまり緊張しなかったようで(^^) ちょっと笑顔が出てくる場面も(^^) サガン鳥栖のファン・サポーターの皆さんからもたくさんのメッセージ、質問ありがとうございました! 今回も時間内にご紹介できなかった分も、藤田選手はしっかり拝見させていただきました☆ そして、もう一つメッセージといえば・・・ セレッソ大阪のサポーターの皆さんが開幕戦キックオフ前にこの横断幕を掲げ、サガン鳥栖のコールをしてくださっていたのを藤田選手はサガテレビで知りました。 試合後にも尹監督への横断幕、コールをしていただきまして、セレッソ大阪サポーターの皆様も本当にありがとうございました!
2012年03月12日12:00 サッカーの世代別代表だったけど質問ある? カテゴリ VIPネタサッカー 1 :以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2012/03/12(月) 00:00:59.33 ID:e8hUPPTX0 特定されない範囲で答える 3 :以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2012/03/12(月) 00:02:20.65 ID:r2pgczJL0 ユース?高体連? >>3 国体連だよ 5 :以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2012/03/12(月) 00:05:05.91 ID:ccV5FEXc0 国…体連? 8 :以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2012/03/12(月) 00:05:57.32 ID:e8hUPPTX0 >>5 ごめん 国体連っていうのは良く分からなかったんだけど、ユースではないってことが言い
今季から浦和レッズに加入した槙野。ドイツリーグから1年で帰ってきた理由、そしてなぜ浦和を選んだのか、正直な胸の内を語る ■「1年で戻ることに恥ずかしさもあった」 浦和レッズが勝てないJリーグ。それは大げさでなく、日本社会が“世界レベル”を喪失することを意味する。2008年には世界19位の1試合当たり4万7609人だったホーム観客動員数は、J2降格の危機に瀕した昨季、3万3910人にまで減った。 復活を期す今季、チームに“世界”からのタレントが注入された。 「チームを変えたい。ゴールに飢えているから、決めていきたい」 そんな大胆宣言とともに新加入したのが、日本代表DFの槙野智章(24歳)だ。ドイツの人気クラブ、1.FCケルンからの1年間の期限付き移籍。つまりは“欧州からの1年という期限での国内復帰”。日本サッカー史上、例のない形でJリーグに舞い戻ってきた。 07年にサンフレッチェ広島でブレイ
米Twitterは3月12日(現地時間)、ミニブログ・コンテンツ共有サービスの米Posterousを買収したと発表した。買収総額などの詳細は公表されていない。 Posterousのサービス「Posterous Spaces」の提供は継続するとしているが、両社は公式ブログで「サービスに変更を加える場合は予告する。ユーザーのコンテンツを他社サービスに移行する方法を数週間以内に説明する」としており、近い将来サービスが終了する可能性がある。 Posterousは2008年創業のサンフランシスコに拠点を置く非公開企業。メールでブログを更新できるというシンプルなサービスで急成長し、2011年のユーザー数は1カ月当たり1500万人。2011年9月に立ち上げたコンテンツ共有サービスのPosterous Spacesでは、Webブラウザやメーラー、モバイルアプリ(iOSおよびAndroidアプリ)から写真や
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く