相互乗り入れする新型車両。〔上〕東武「70000系」と〔下〕東京メトロ「13000系」のイメージ(東武鉄道提供)
浦和―G大阪 後半39分、折り返しに合わせたズラタン(21)が決勝ゴールを奪う。GK東口=5月2日、埼玉スタジアム
ヤマトホールディングス傘下のヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長 佐々木 勉、以下「YMM」)は、家電製品の延長保証の運用から故障品の修理手配、回収、返却まで一括して引き受ける「クロネコ延長保証サービス」を総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、「Amazon」)に提供し、Amazonが直接販売する家電製品に対する延長保証サービスを7月2日より開始しました。なお、YMMはAmazonに当該サービスを提供する初の事業者となりました。 YMMは2008年より家電製品の回収・修理・保守など、主に家電メーカーのアフターサービスをサポートする業務を展開しています。そして2011年より家電通販事業者向けの「クロネコ延長保証サービス」を開始し、延長保証の運用から故障品の修理手配、回収、返却までを一括して引き受け、150社を超える通販事業者の延長
Amazon.co.jpは7月2日、カメラなど一部家電製品を対象に、延長保証サービスの提供を開始した。ヤマトホールディングス傘下のヤマトマルチメンテナンスソリューションズが提供する「クロネコ延長保証サービス」を導入。Amazon.co.jpで延長保証を提供するのは初という。 延長保証は、Amazonが直接販売する一部のデジタルカメラとDVカメラ、タブレットPCが対象。今後、家電製品全体にサービスを拡大していく予定だ。 ユーザーはAmazonで対象の家電製品を購入する際、オプションで「クロネコ延長保証サービス」を購入すれば延長保証が受けられる。保証期間はデジタルカメラとDVカメラが3年間(メーカー保証1年+延長保証2年)、タブレットPCが2年間(メーカー保証1年+延長保証1年)。保証料は商品購入価格(税別)の4.5~5.0%程度。 故障発生時には専用Webページから修理を申し込む。ヤマト運輸
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く