「意見」を送信する先が間違ってる。根本的に。それLGの対応じゃなくてその店の対応が悪いんじゃん。 まるで今話題の事故米を転売した問題について、輸入運搬した運送会社に文句つけてるようなもの。 修理中の代替品がメーカーから送られてきて、それで云々という話ならまあ分からなくも無いが それは確実に「その家電屋独自の対応」。それをメーカーに文句言ってもそりゃ無視されるわ。俺がLGの担当者だったら頭抱えてる。 LGとしては対応のしようがないよ、元増田からそんなこと言われても。 あと、メーカーと家電屋だとどっちかといえば家電屋のほうが立場的には上なのよ。国内一流メーカーでさえ。 メーカーは家電屋に売ってくれ、と頼む立場だったりするのでメーカーから応援の営業マンが来て店で接客してたりしてる。 ビックだったかヨドだったかがそこらへんを強制してた、っていうニュースいつぞや流れてなかったっけ? 買った家電屋のペ
![「意見」を送信する先が間違ってる。根本的に。それLGの対応じゃなくてその..](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)