ディズニーは「性的マイノリティを支援せず、利益得るだけ」と痛烈批判も。「ゲイと言ってはいけない」法案めぐり何が起きてる? ダイバーシティ&インクルージョンを掲げ、作品や商品を世に送り出してきたディズニー。クリエイターからは「ディズニーは同性愛描写を排除している」との告発も。従業員によるストライキも計画されている。
写真=オノツトム イケメン俳優たちが演じる、アニメ・マンガやゲームを原作にした舞台やミュージカルが隆盛を極めている。「2.5次元コンテンツ」と呼ばれるそれらは、2003年からスタートした『ミュージカル「テニスの王子様」』(通称「テニミュ」)の人気をきっかけに、いまやジャニーズやK-POPなどの人気コンテンツと肩を並べる存在になった。 そんな「2.5次元」なる世界に魅了され、至って真剣にパロディーする男たちがいる。お笑い芸人のきつねとDDTプロレスリングの面々だ。 きつねは、バラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ)でネタとして披露した「2.7次元ミュージカル KOUGU維新」がSNS上でも大反響を呼び、番組を飛び出してオンラインでのミュージカル(「最初で最後のミュージカル KOUGU維新±0~聖夜ヲ廻ル大工陣~」)を開催するまでに至った。 一方、DDTでは、プロレスに2.5次元ミュージカルの
ダイナミック広告挿入(dynamically-inserted ads)が急速にポッドキャスト広告界の常識になりつつあることに、疑問の余地はない。一部のエージェンシーはしかし、ホストリード広告(host-read ads:番組のホストが読み上げる広告)離れを危惧している。 ダイナミック広告挿入(dynamically-inserted ads)が急速にポッドキャスト広告界の常識になりつつあることに、疑問の余地はない。実際、IABのポッドキャスト広告収益レポート2020年度版(IAB 2020 Podcast Advertising Revenue Report)によれば、2020年度のポッドキャスト広告の大半がダイナミック挿入だった。 一部のエージェンシーはしかし、ホストリード広告(host-read ads:番組のホストが読み上げる広告)離れを危惧している。彼らが特に不安視しているのが、
町山智浩さんが2022年3月29日放送のTBSラジオ『たまむすび』の中で第94回アカデミー賞授賞式で妻を揶揄されたウィル・スミスがクリス・ロックを殴打した事件について話していました。 (町山智浩)ということで今日はまず、アカデミー賞ですね。僕がもう10年ぐらいやらせてもらっているWOWOWでアカデミー賞の授賞式の中継ですが、まあびっくりしましたよ。 (赤江珠緒)でしょうね! (町山智浩)この番組でもご紹介した『ドリームプラン』という映画でセレーナ&ヴィーナス・ウィリアムズ姉妹の父親を演じてアカデミー主演男優賞をとうとう取ったウィル・スミスさんがですね、賞を受賞する前にコメディアンのクリス・ロックという人にちょっとからかわれて。奥さんを……そのウィル・スミスの奥さん、ジェイダ・ピンケット・スミスという女優さんが、頭を丸坊主にしてたんですね。で、それは脱毛症のせいで彼女は頭を丸めてたんですけど
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く