ゲームの規模が大きくなってくると悩ましいのが、エディターでゲームを再生するまでの時間。これを劇的に短縮してする新機能を紹介します。 快適な開発環境を提供を手に入れてください。
ゲームにおける3DCGにおいて一般的なトゥーンシェーダーのアウトラインについての主流な実装とそれらの課題および従来の解決策、そこからより発展的な内容として、ハードエッジでも破綻のしづらいアウトラインの実装についての紹介。 こんな人におすすめ: ・テクニカルアーティスト(あるいはそれを目指す人) ・3Dキャラクターモデラー(シェーダーにも興味のある) ・トゥーン調のゲーム・映像作品を作りたい方 受講者が得られる知見: ・トゥーンシェーダーのアウトラインにおける基礎的な知識 ・従来のトゥーンシェーダーのアウトライン実装では発生する課題 ・それらの課題の解決について、従来の手法と応用的な手法 出演: 礒部 直人 (株式会社ポケラボ) — 初出: SYNC 2022 #UnitySYNC https://events.unity3d.jp/sync/
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