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ブックマーク / news.kddi.com (7)

  • 20GBが月額2,480円、auのオンライン専用の新料金「povo (ポヴォ)」を提供

    KDDI株式会社 沖縄セルラー電話株式会社 2021年1月13日 KDDI、沖縄セルラーは、月間データ容量20GBを月額2,480円でご利用いただける、auのオンライン専用の新料金ブランド「povo」を2021年3月から提供開始します。 「povo」はオンライン型携帯電話事業に幅広い知見と実績を有するCircles Asia (社: シンガポール、Co-Founder/Director: Abhishek Gupta) と協業し、オンラインでの簡便な手続きなどによる先端のデジタル体験を提案する新料金ブランドとして展開します。オンラインでお手続きいただくお客さまのニーズを踏まえ、受付拠点や提供するサービスを厳選し、効率化を図ることで、非常にお求めやすい価格を実現します。 また、「povo」はシンプルで柔軟性の高いプラン設計をコンセプトとしており、月額2,480円で使えるデータ容量20GBに

    20GBが月額2,480円、auのオンライン専用の新料金「povo (ポヴォ)」を提供
  • 新料金プラン「auピタットプラン」の提供について

    No.2017-093 KDDI株式会社 沖縄セルラー電話株式会社 2017年7月10日 KDDI、沖縄セルラーは、新しい料金プラン「auピタットプラン」を2017年7月14日より提供します。 「auピタットプラン」は、お客さまが使用したデータ利用量に合わせて、2,980円 (注1) からの5段階の定額料金が自動的に適用されるムダのない料金プランです。 さらに、同日より受付を開始する「ビッグニュースキャンペーン」により、通話とデータ通信を含めて月々1,980円 (注2) から最新のauスマートフォン(注3)をご利用いただけます。 ■auピタットプラン お客さまのデータ利用量に合わせて、2,980円 (注1) からの5段階の定額料金が自動的に適用される新しい料金プランです。 スマートフォンをご利用いただいているお客さまの多くは、月によってデータ利用量にばらつきがあり、最適な料金となっていない

    新料金プラン「auピタットプラン」の提供について
  • 新料金プラン「auピタットプラン」の提供について

    2. 提供開始日 2017年7月14日 3. 対象端末 4G LTEスマートフォン (注3) 既にauをご利用のお客さまも、端末を購入いただくことなくご加入いただけます。(注16) 4. お申込み方法 auショップ、量販店、au取扱店、auオンラインショップ等でお申込みいただけます。 5. ビッグニュースキャンペーン 新規契約・機種変更 (注5) 時に「auピタットプラン」にご加入 (注3) いただくと、翌月から12カ月間、ご利用料金を1,000円割引します。 <受付期間> 2017年7月14日から2017年12月31日まで 「auピタットプラン」、「ビッグニュースキャンペーン」の詳細はauホームページでご確認いただけます。 <注釈一覧> 注1) 「auピタットプラン (スーパーカケホ)」または「auピタットプラン (シンプル)」に加入かつ、「誰でも割」適用で、データ通信のご利用が1GB以

    新料金プラン「auピタットプラン」の提供について
  • KDDIの直営店舗「au SHINJUKU」が今秋オープン

    KDDI株式会社 2014年10月21日 KDDIは、2014年11月21日より、KDDI直営の旗艦店「au SHINJUKU」を東京・新宿にオープンします。「au SHINJUKU」は、日最大の乗降客数である東京・新宿駅東口に位置し、直営店舗で最大の売り場面積を有する情報発信拠点となります。 「au SHINJUKU」は、1階に豊富な品揃えのスマートフォンケースをはじめとした多様なアクセサリーを展示し、これらを活用した新たなライフスタイルをご提案します。auのお客さまだけでなく、どなたでも気軽にお立ち寄りいただける空間をご提供していきます。 また、2階ではauの最新ラインアップの体感をはじめ、ゆっくりくつろいでいただけるラウンジスペースをご用意し、商品購入に関するご相談やご契約、アフターサービスのお手続きを行うことが可能です。 3階にはセミナーフロアを設け、スマートフォン教室や各種セミ

    KDDIの直営店舗「au SHINJUKU」が今秋オープン
  • 料金プラン・サービス等の改廃について

    KDDI株式会社 沖縄セルラー電話株式会社 2015年4月30日 KDDI、沖縄セルラーは、2014年8月13日に提供を開始した、「電話カケ放題プラン」と一人ひとりに合ったデータ容量を選べる6つの「データ定額」を組み合わせた「カケホとデジラ」、家族間でデータ容量をプレゼントできる「データギフト」など、お客さま一人ひとりに最適な料金サービスを提供しております。 一方、これまでの市場環境やお客さまのニーズに合わせて提供してきた既存の料金プラン・サービスの中には、お客さまニーズが減少傾向にあるものがあることを踏まえ、2015年7月から順次、新規受付を停止するなど、料金プラン・サービスの改廃を行います。 [1] 新規受付を終了する料金プラン・サービス 対象名称終了時期

    料金プラン・サービス等の改廃について
  • KDDIとライフネット生命の資本・業務提携について

    No.2015-060 KDDI株式会社 ライフネット生命保険株式会社 2015年4月20日 KDDI株式会社 (社: 東京都千代田区、代表取締役社長: 田中孝司、以下KDDI) とライフネット生命保険株式会社 (社: 東京都千代田区、代表取締役社長兼COO: 岩瀬大輔、以下ライフネット生命) は、日、資・業務提携契約を締結しましたので、お知らせします。 今後、当局の認可 (※) を条件として、2015年5月中に、ライフネット生命はKDDIを割当先とする第三者割当増資による新株発行を行うとともに、KDDIはライフネット生命が発行する普通株式800万株 (議決権保有比率15.95%) を30.4億円で取得する予定です。また、ライフネット生命はこれまでどおり経営の独立性を維持・確保しながら、さらなる成長を目指します。 KDDIは、2015年2月にカードの申込み数が累計1,000万件を突

    KDDIとライフネット生命の資本・業務提携について
  • ポップカルチャーのニュースサイト「ナタリー」を運営する株式会社ナターシャの株式取得について

    KDDI株式会社 株式会社ナターシャ 2014年8月22日 KDDIは、ポップカルチャーの最新情報を発信するニュースサイト「ナタリー」を運営する株式会社ナターシャ (社: 東京都世田谷区、代表取締役 大山卓也) の発行済み株式の90%に相当する普通株式を、2014年8月21日に取得し、同社を連結子会社としました。 ナタリーは、月間ページビュー約3,100万の国内最大級のポップカルチャーニュースサイトです。毎日更新される音楽、コミック、お笑いの3ジャンルのニュース記事は、早さ、網羅性、ファン目線を重視した切り口で多くのお客様の支持を得ています。また、アーティストのインタビューを主とする特集記事の充実にも定評があります。 KDDIとナタリーは、今後それぞれの持つ資産を活用し、様々なエンターテインメントサービスの提供を通じてお客さまに新たな価値を提案していきます。 詳細は別紙をご参照ください。

    ポップカルチャーのニュースサイト「ナタリー」を運営する株式会社ナターシャの株式取得について
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